

お久しぶりです

気がつけば春休みが始まってた…と思ってたら終わってた!!

新学期も始まりやっと今日生活も落ち着いた(…か?)ので、
久しぶりに更新。。

これから再開していきたいです。

まず一枚うp。

blog0022.jpg

最終回すごく綺麗な終わり方しましたね。

鬼灯様やっぱりゆるぎないわ・・・

二期があることを切に期待!!!


二期といえばデュラララ!!の二期が決まりましたね!

・・・決まりましたね!!!(重要

支部開いたらなんかフォロワーさん達が荒ぶってて「おやや?」とか思ってたら
なんと2期!2期!!

リアルタイムでシズちゃんが見れるということですね!

1期なんで見逃してたんだ私、とこの一年ずっと悔やんでいた私に対する神の慈悲ですか?
ありがとうございます!!

知った瞬間泣きました本気で。


ところでサイトのほうですが、
お題消化始めようかと。

今のところ無料配布のお題で、オールキャラクロスオーバーありで絵を描いていこうかと思います。

ここで宣言しとかないといつまでも始めない気がするので。。


ではこれからもよろしくお願いします。

アニメおもしろい

鬼灯様やだかっこいい。。

原作も買っちゃった☆

blog0021.jpg

な…んか…画像縮小したら線が荒くなった…

ポーズ練習その2

井浦ごめん誕生日祝えなかった…orz

blog0020.jpg

最近シズちゃんを無様にこかしたい。
これも愛ゆえ。


このブログも始めてからもうすぐ一年が経つと思うと早いものですね。

その割に更新少ないけど。

シズちゃん補給したい

ポーズ練習である。

blog0019.jpg

幸誕祭

2…いや3日遅れですが幸村誕生日おめ~♪

blog0018.jpg

特盛ゆっきーで。そのうち色塗ったのサイトにあげよう。

次の金曜は井浦の誕生日!
プロフィール

夢枝 理真

Author:夢枝 理真
どうでもいい日々を載せてます。。

とび森夢番地:3100-1389-9165
村の名前は[みかげ村]です。
夢でぜひお越しください。

サイト運営も同時進行でやってます。
然らば某、鬼と為らん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
